森の石松

リサイクルクリーン営業マン2年目になりました。頑張ります✌️

powerd by うなぎいもプロジェクト

海をみると自分の小ささがわかる。

カテゴリー


先日、解体の下見をしに牧之原市へ行って来ました。
海が近くに見え少し休憩をしました‼

海をみると自分の小ささがわかる。


海って昔からみるのは大好きなんですよね~

なんか自分の小ささがわかるというか、穏やかな気持ちにさせてくれますね

海のようなデカイ男になりたいですね(^-^)
(体型ではなく、心です)



海をみると自分の小ささがわかる。

海をみると自分の小ささがわかる。

海をみると自分の小ささがわかる。


海をみると自分の小ささがわかる。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海をみると自分の小ささがわかる。
    コメント(0)